BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜は近所のショッピングセンターに行くも目当てのものはなかった、やっぱしょぼいなぁあそこ。
長居しすぎてお腹ペコペコのヘロヘロで帰ってお持ち帰りしたミスドをガツガツ食べたらお腹壊して痛い目見た。
やることやってゴロゴロしてたら早く仕事が終わった彼が来るって言うもんだから大急ぎで掃除してって感じでした。
昨日は朝フレンチトーストを久し振りに作り、微妙(笑)
自分が作ったのしか食べたことがないからこれがそれなのかどうなのか。
昼も彼と作って食べて、本読みふけった1日でした。
夜は初ギョーザ。お肉少なめで彼微妙かしらと不安だったけどおいしいと絶賛、うれしー(^^)
夜はATARU見た、今回のドラマはATARUのみであとはレンタルにしたいなぁ、夜早く寝るためにね。

昨日からアレルギーの薬やめたら今日全然眠くないの!すごいよ、こわいよ。
雨だったから今日は良いけど明日が怖いなぁズビズビかしら。