BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あーもう絶対無理だよっ(´Д`)
あと2週間で2.5キロなんて無理なダイエットしない限り無理だよっ(´Д`)
はい、健康診断の話です。
やれるだけやって、色んな数値が去年より悪くならない事を願おう、体重はもう無理だけどさ…。
今朝は蚊に起こされた。一昨日からどうも住み着いてるらしく電気を消すとプーンとやってくる。
朝目が覚めたら上唇の真ん中を刺されてプックリ腫れてまるで整形に失敗したようだった、勘弁してよ!
今日は作りおきの煮物作りながらベリーダンス
難しいけどベリーダンスが一番楽しいかも、2日連チャンでやったし。
フィガーエイトからの腰ふりが効いてる感じして好きだわぁってやったことない人からしたらなんのこっちゃな話だね(笑)
ごはんは手抜きして冷凍のグラタンにパン、今日は手抜きして良い日なのだ。
休みが待ち遠しいけど明後日雨だし今週中に病院行かないとで一踏ん張りせなかんなぁ。