BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ついに仕事が始まりました。午前中だけで小さなミスを2回も…休みボケだなこりゃ。
最近暖かいからとロンTとポロシャツ重ね着で出勤したらめっちゃ寒かった。上着いりましたね…。
でも私の前にいた人は半袖だったからなんとなく救われた(笑)

昨夜はATARUを見た、キスマイのあの子が出るたびにニヤっとしちゃう!だめだー好きだー!(つД`)
ATARUがなんなのかまだはっきりしないからモヤモヤ、続き気になる。

あーあ、結局3日連続ヤーナサボっちゃったからお肉ぶよぶよだよー。今日からまた気合い入れ直して踊りまくろー♪
そういえばこの休みで手荒れを治そうと思ってたんだけど、休み前より酷くなってるってゆう。私の皮膚はどうなっちゃってるの?