BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

きょうふ…う

一昨日から?すごい風!布団が吹っ飛んだらどうしようっ!とおやじギャグを交えながらベランダを気にしつつ書いてます、あと数分で取り込みますが。
昨日は久し振りにお肉が危険な香りを出してたのでゴミ箱に捨てたらゴミ箱開ける度に危険な香りが…全然入ってないのに縛りました、MOTTAINAI
煮豆もやばそう、って事で味噌汁にぶっこんで食べる、テレビの金スマで豆のたんぱく質が脂肪とかなんかを分解するから良いと言ってて「私今めっちゃ分解されてる」と嬉しがる。
ちなみに今朝は余りのお味噌汁と納豆とひじきの煮物(豆入り)でトリプル攻撃でした。
今朝はいつも通りに起きて彼を見送り、洗濯と掃除を。掃除はいつも後回しにしてたキッチンと洗濯機の間をキレイにしました、あースッキリ。
今日はフカフカの布団で寝れるよー安眠だなこりゃ。
夜は「プリンセストヨトミ」があるから早めに色々やりたい、てかやる!