BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は彼と電話で話ながら泣き、来てもらうとゆう情けない出来事がありました。
やっぱり今週に入ってから不安定だなぁ、来たら落ち着いてブワァァァと話して寝た。
元気が出たから今日はきっと大丈夫!会社では元気なのになー(__)

今日から後輩は新婚旅行ですって、良いなぁ海外、ワイハ。
私たちの注目は口に出しては言わないけどハネムーンベイビーです。
1人は11月半ばで産休に入るのが確定したからどうか被らないで!と後輩がまだ遊びたい盛りであれと願ってる。
ま、授かり物だから妊娠したらしたでおめでたいんだけどね(^^)
そうそう、夢で後輩の妊娠の相手がオーナーってゆうめっちゃ怖い夢見た。
夢で良かった…と心の底から思いました…。