BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

キャプテンハルク

前見たハルクとは別物。前回よりも戦闘シーンが多く迫力あり、続きっぽいと言えば続きっぽい、かな。
今回は敵がいてそれがなななんと、「ライ・トゥ・ミー」のライトマン博士だった!
彼も気付いて「先生?」って聞かれた(笑)
途中「アベンジャーズ」への伏線みたいなシーンがあったけど、、、Wiki情報だと原作と関係があるだけとか?

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

敵がエージェントスミスだった…笑
どうしても「この人さー」って会話になってしまう。
それにしても、このヒーローがそれほど強いとは私は思えないのですが。正義感は誰にも負けない位強いのは分かるよ。
体は超人になっても結局はスターク(アイアンマンの父)の作った装備のおかげじゃんとか思ってしまった。

そんなわけで、「アベンジャーズ」を観る準備は万端です。
ハルクの俳優さんが違うのがかなり納得いかないけどね…なんでだよ!
彼はこうゆうの絶対つまらんって言ってるけど、見てみて判断せなねぇ。
予告の最後の方でビルから出てくる敵が「トランスフォーマー」に出てきた敵と似てる。

「ソー2」でロキが出てくるって事はアベンジャーズで倒せないって事かしら…アイアンマンもキャプテンアメリカも続編あるみたいだし、アベンジャーズもまたやるのかな…とか果てしない物語についていける自信を持てない。