BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ふぅ、書いてたのが消えちゃったよ…('A`)

今朝はホルモンのチケ一般に挑んだ。
取れないだろうと分かっててもホルモンとワンオク、俺得すぎやろ!とPCカチカチやったら一回で繋がって取れた(笑)
でも購入して次のページに進んだら完売しましたってなってたから本当かなって思えてきて、決済メールがきて安心した。
やったよー!絶対楽しいライブになるよね(*^^*)汗まみれ覚悟で行ってきます♪
それから治るだろうと思ってたダルさが酷くなってきて寝転がってます。
映画のチケット取ってたのにこんなんじゃ無理!ってことで彼と友達で行ってもらうことにした、から今1人ざんす…。
あぁ、楽しい休日が…。
さっき子猫の鳴き声がして彼がベランダから見たらおるよーって言うから見たら、親猫白と子猫が白・黒・斑と4匹いてめちゃ可愛かった(^^)
子猫は遊びながらも親猫について走ってて、たまらんなぁ。
こんなに天気イイのに読書と睡眠で1日が終わりそうだ、それも良しとしよう。
体調回復せーい!