BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

12日、マキシマムザホルモン×ONE OK ROCK

一般で奇跡的にとれたホルモンのオヤジ狩られTOURに行ってきましたー♪

ONE OK ROCK
1.アンサイズニア
2.Never Let This Go
3.皆無
4.Re:make
5.世間知らずの宇宙飛行士
6.C.h.a.o.s.m.y.t.h
7.Let’s take it someday
8.NO SCARED
9.完全感覚Dreamer

安全地帯だと思ってた1段目の後ろの方が全然安全じゃなかった件(笑)
ワンオクはダイアでは無理だよぅ…。
「アンサイズニア」!一気にウォーってなる、やばい!
そして「Never Let This Go」、今着信これだからちょっと嬉しかった、そして「皆無」だよー。
前回のツアーで間に合わず途中から入って大好きな「皆無」が聞けなくてショックを受けてたからめっちゃ嬉しかった!
「Let’s take it someday」は前回同様Takaからしゃがむように指示あり。
後ろが詰まって私の前から中腰状態、みんな座ってるからステージ丸見えだし塁さんまで見れた★いや、本当にしゃがめなかったんよ?
そしてジャンプ!ジャンプ!「C.h.a.o.s.m.y.t.h」で少し落ち着いた状態がリセットされて一気に盛り上がる。
あとは言わずもがなテンション上がりっぱなしで終わりました♪
前日だったかな?ワンオクのツアーが発表されて心躍ったよ^^楽しみだなこりゃ!
今年はTRESURE出ないのかな?何気に発表されるんじゃないかと期待してたんだけどなかった。
ま、発表されても行かないけどね。今年はカエラ、マンウィズ、WHITE ASH、telephonesと結構すごいのよねー。

マキシマムザホルモン
1.maximum the hormone
2.「F」
3.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
4.ジョニー陰部LIFE
5.ロッキンポ殺し
6.ビキニ・スポーツ・ポンチン
7.恐喝〜kyokatu〜
8.ぶっ生き返す!!
9.爪爪爪
10.アカギ
11.ロッキン・アグリーモーション
12.鬱くしき人々のうた
13.シミ
アンコール
14.Kill all the 394
15.握れっっ!!

ホルモン始まってないのに汗だく(みんなが)。
「ハイー!三度の飯より、飯が好き!」を毎度やるまで忘れてるのに「ハイ!」の瞬間に自然と腕を上げて脇を隠す自分、だいぶ染みついてますね。
「包丁・ハサミ…」久し振り、ダイスケはんがタイトル言ったらみんなウォー!ってねーねーそうなっちゃうよね!
ロッキンポで上がりまくって「恐喝」から「爪爪爪」の流れはやばい。
「シミ」のナヲちゃんのとこ大好き、クラップしてサビではうわー(表現が乏しすぎる!笑)ってなった。
MCでは前日の対バン神聖かまってちゃんとワンオクのファンの違いで笑いを取ったり、ワンオク終わった時点で追加料金とろうかと思ったとか、ナヲちゃんがメスブタの隊長とか言ったり、終わったらナヲちゃんとワンオクメンバーは順番で寝るとか…面白かったです(笑)
上ちゃんの髪型に慣れない…。
そしてアンコールではツイッターfacebookの話になり、ナヲちゃん「一周回ってmixiサイコー」と言って「Kill all the 394」を。
ダイアは柵がないから良いよなーって言って巨大サークル作って曲が始まったらみんな走り回ってたよ、すごすぎ!(私は上から見てた)
「握れっっ!!」で終わっちゃうーって思いながらも飛び跳ねて楽しんで終わった。
終わった後は放心状態のまま帰りました、すごく楽しかったけどすごく疲れた、この組み合わせならそうなっちゃいますよねー。