BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

曇り時々晴れ

そんな天気の今日。

昨日は例の場所に手を合わせている人がいた。
出ちゃったよ、とんでもない顔してたな私きっと。
軽く頭痛かったし料理は放棄、ダラダラ過ごして彼からの連絡を待つ。
健康診断だから早く帰るみたいな事言ってたのに全然連絡来なくて、電話掛かってきたと思ったら「ケータイが壊れてショップ行ってた、疲れた。」だって。
スマホにかえて1ヵ月、早っ!帰りにごはんを買ってきてもらってブルーレイ見ながら食べてダラダラ。
1度ダラダラすると抜け出せないね、気を付けよう。
私のあまりのダラダラっぷりにいつも一緒にシャワー浴びるのに先に入られた、裏切り者め。
なんだかんだ早めに寝る、ダラダラしてたくせにね。

今朝は晴れ間が見えたから洗濯しまくって掃除機だけかけてねずみを病院へ。
名前は?と聞かれてねずみの名前を言ったら「いや、あなたの」と言われる、恥。
恥と言えば、彼のここ最近の恥ずかしい話を聞いて!聞いて!笑
先日オムライスを作ろうとスーパーで買い物をしてレジ並びながら「ペコにオムライスだって送らないとなー。あ、レジ袋もらわなかん。」と思いながらレジ袋をもらおうとでた言葉が
「今夜オムライス…」
だそうです。レジの人「へ?」となるもレジ袋下さいとすぐ言い直して何事もなく済んだけどすごく恥ずかしかったらしい。
そして昨日の健康診断。身長を測るために測定機?に足を合わせて乗って下さいと言われて乗るんだけど足が合わずモタモタしてたら「それ反対ですねー」と言われてハッとしたって。
彼、普通棒を背にくっつけるのに棒に向かって立っていたらしい、そりゃ足合わないよ、どんだけ内股になるのよ。
その話聞いてたらブルーレイどころじゃなかったなぁ。

今夜は午前中テレビでやってた簡単レシピのやつ作ろー♪
パスタ食べーの、DVD借りに行きーの、買い物しーの、トツギ…(古い
書きたい事があるんです!ライブだったりDVDの感想だったり、、、夜か明日か明後日には書くぞ!