BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

キレイキレイ

前回書いた「上司が後輩の伝票を捨てた疑惑」は疑惑じゃなかった事が分かりました。
翌日先輩とまたコンテナのゴミをひっぱり出して探したら「あったーーーーー!」と大興奮!笑
まぁなっちゃうよね、ドヤ顔(笑)
でもさすがに上司には「ありましたぜ、へへっ」なんて言えるわけもないので言わないままでいたら数分後現場で「見つけてくれたんだね、ごめんね、ありがとう。」って。
それまで「私じゃない」知らぬ存ぜぬだったのにねぇ、謝るしかないよね。
仕事から帰ってライブ行って帰り道恐ろしい光景を目にする…不燃ごみの袋が出てる…明日なのかーと落ち込む。
11時過ぎに不燃ごみをまとめる自分…はよ寝ろよ…と思いながら黙々とやってシャワー浴びてでやっぱりだいぶ寝るの遅くなっちゃった。
せめて彼がいたら…なんて思っちゃう。
今朝はなんだかんだ起きれて昼前に急激に睡魔に襲われて時間との戦い、はよ昼休憩になれ〜と念じまくってた(要は軽く寝てた)。
今週はトイレ掃除でめっちゃキレイにした。誰か褒めてくれんかな(・ω・)笑
その後低血糖気味&腹痛に襲われて悲惨、そそくさと会社から出てスーパーでお惣菜買って帰ってきました。
夜彼から連絡あって「明日たぶん帰るよ」だって!「えーーー(´Д`)」と言ったから帰ってこんかもしれん…そりゃないか。
金土日こっちにおって月曜からまた行くってさ、忙しいねぇ。
休みと出張がかぶってるのもあり、諸事情ありであんなに楽しみにしてた「アベンジャーズ」をまだ見れてないし、「るろ剣」も見に行きたいと言い出したのにそれもまだ、そして14日からは「バイハザ」…全部見れる気がしないんですけど。
さぁどうなる!

そういえば買った。

くるねこ 10

くるねこ 10

この表紙だけで泣けるよ(´;ω:)もんさん…
最初の写真でウルウル、そして最後でズビズビ、もんさんがいないくるねこは考えられないって位キャラが濃かったから亡くなった当初は悲しかったなぁ。
この帯、もんさんがどの服着ようかなって選んでる絵があって、いつもなら帯なんて即捨てる私だけどさすがに捨てれずとってあります。
それにしてももう10巻。分厚くてかなりの場所をとるこの本はあと一体何冊出るのでしょうか…。