BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

うそつきー!

彼、帰ってこず。
なーんだ、と思うけどご飯作らんで良いな、弁当もいらないな、、、よっしゃー!なわけで(笑)
だから今日もお惣菜買って帰ってきた。
仕事で100%頑張って家帰ってきてごはんとかやれば出来るけどやっぱり気力がなくて出来ない。
やれば出来る子なんです、でもやらないんです(・ω・)
で、明日こそ帰ってくるそうです。
「夜何食べたいー?」と聞いたら「いや、俺作るで良いよ、何食べたい?」って。
うーん、お腹いっぱいだから考えられないと答えちゃったよ、ゲフー。

帰りに事務所を通ったらペア組んでやってる現場の人に「え?帰んの?」って目で見られた。
えぇ、帰りますとも!定時で帰る為に私がどれだけ走り回ってるかあんた知らんやろ?と言ってやりたい。