BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

会社帰りにたまに行ってた大型スーパーに家から行ってみました。
自分がどこにいるのか分からなくなりました(笑)
なんとか着いてセリアで沢山買い物して、自炊を諦め(早っ!)ロッテリアでお持ち帰りして帰ろうとしたら完全に夜になってた…更に道が分からない(笑)
方向感覚良い方だから次は迷わず行けると思われる。
セリアでは一時的なタオル掛けやトレイ?や突っ張り棒を購入。
タオルと布巾を掛ける所がなくてこの数日不便でとりあえずではあるけどしっくりきてます。
突っ張り棒はシンク下にやって、調味料とかをトレイに入れて無事二段収納出来てスッキリーヽ(´∀`)ノ★
まだまだ手を掛けなきゃいけない所が山積みだからチョコチョコ買い足して使いやすくしていきたいな。

今朝現場のおじさんに「おい!どっから来とんだ!」と驚かれた(笑)
真逆の方から来たから驚いてた模様、引っ越したと話したら色々聞かれて面倒でした…。
仕事は昨日と一昨日後輩二人が休みでキツかった。半年後まじで誰か入れてくれなきゃ体も心ももたないよ。
つわり真っ只中の後輩は今週は休み、長引きそうな気がするなぁ、辛かろうに…未経験だから分からんけど!
そうゆう話の流れで上司も定年まであと6年、居なくなったらめちゃめちゃ困るから辞めるのかなぁと心配しながら女子3人で話してて
先輩「6年後私は絶対おってこの二人(後輩)は分からんけどあんたは結婚しても子供産んでも辞めんでよ!」と強く言われた(゚Д゚)エー
6年後ねぇ、たぶん居るよね、残念ながら。