BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ウォシュレット

昨日前の住人のメール便が郵便受けに入ってた(これはどうすれば良いのだろうか…)から私もちゃんとしなかんなーといつもメール便が来る物の住所変更を済ます、これでたぶん全て済ましたはず…あー県民共済が残ってる…あれに至っては実家の住所なんだよなー…。
そうこうしてたら電話が入ってて調べてみたら管理会社から!
私何かやったっけ?苦情?どうしよう(´;ω;`)となりながら電話かけてみた。いつもなら自分から絶対かけないけど不安で落ち着かなくって。
何を言われるんだろーってドキドキしながら話を聞いてたら、同じマンションで空き家がでてそこのトイレをウォシュレットにしようってなって、ついでだから入ったばっかのうちもウォシュレットにしたくて確認の電話だって、あーーー良かったーーーー!
ウォシュレット使った事ないから必要性を感じないけどタダでやってもらえるんだったら、と承諾しました。
この前トイレのマットとペーパーホルダーを買って便座カバーを買い忘れてちょっと落ち込んでたんだけどもしかしてこの為に私は買い忘れたのか…!笑
そんなわけでそのうち家がグレードアップします。

生活習慣が体にダイレクトに影響してるのを感じる今日この頃。
女子日の激しい頭痛、寝不足と外食や甘い物の日々だと最高に酷くてって感じで、今回十分な睡眠とそこそこの自炊、そして一番大きいのが糖分の摂取が減った事によって初日のみ頭痛と吐き気で終了。
ただ今まで吐き気なんてなかったのにってゆうのが気掛かり、鎮痛剤のせいかな。
彼がいるとお菓子やジュースを買って帰ってきてシャワー浴びた後に飲んだりするからそれがないおかげだね、帰ってこなくて良いよ!なんて言わないよ絶対〜♪

昨日ちょっとあって今日はそれを引きずって帰ったら泣くな、とか思ってたのにウォシュレットで全部飛んで行った。
明日はつっぱり式の物干しが来るからまた泣いていられないな。
物干し竿を掛ける所が高すぎていつもバスタオルを干すのに一苦労してるから悩んだ挙句つっぱり式のにしました。
今月は月の半分お届け物がある感じです。