BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

このぐらいの時間に真っ暗な中スマホいじって10時半に眠るのがベストです。
今日はいつも以上に動きまくりました、たぶん明日は残業です。
女子日も過ぎ去る今、元気が戻ってきそうな兆しを見せてる。
NG集を見て笑い、お隣がいるのを思い出して我慢、でもやっぱ笑っちゃう、その位元気です。
彼との関係が薄くなってきててちょっと危ない。
色々電話で聞いてくる彼に素っ気なく答えて5分とかからず終わり。
きっと言葉に出して甘えれたら良いんだろう、とうっていたら涙が出てきて自分が思ってる以上に今の状況は苦しいんだなと実感した。
はい、この話おわりー!

昨日後輩が1週間以上ぶりに出勤。
で、私の器は本当に小さくて、お礼の一言もないのにちょっと嫌な気持ちになりました。
上司と先輩には言ってたのに…彼女から見た私はその程度だったのね、と再確認。
そして自分の仕事ほったらかして担当してる会社の仕事の流れを作ってるの。
いやいや君まだあと半年居るんだからと先輩に言われて、自分の仕事をどこから手を出して良いのか分からなかったって…やれよっっっ!分からないなら聞けよっっっ!
結局日々彼女がやらないといけない処理を今日後輩がやってくれたんだけど…なんだかねー。
あと一日、がんばりましょう。