BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ちんくるほい

昨日無事二人の転入届を済ます。
彼が帰れないから代理で行こうかと思ってたけど一緒に行けて良かった、、、本籍知らんし(本人も分からなくて親に電話して聞いてた…)何より保健とか年金とかの住所変更の手続きもやらなきゃいけなかったみたいで私じゃ無理でしたわ。
これで彼と正式に一緒に暮らしてる事になったのねー、世帯主は私です、普通男の人じゃないのかな…。
帰ってからはごはん食べてスパナチュ見てmozoで沢山買い物をしました。
せっかくの休日を買い物に連れ回して申し訳なかったけどそうゆう時期だから許してちょってことで。
出掛けた日の夜は何かテイクアウトして帰るんだけど昨日はやる気があったしまた1週間か2週間か会えなくなるからとご飯を作りました。
ブリ照りとブロッコリーのあんかけともやしサラダとお味噌汁、ショボショボですがおいしいとご飯をおかわりしてくれたので嬉しかった。
前の家だったらこれだけ作るのに1時間半から2時間かかってたのに1時間で出来たよ!3口コンロ万歳!
今朝早く彼はまた大阪へ帰りました、、、帰りました、、、笑
もはやどっちが本宅か分からない状態だわ。

今日は今後の事で女子だけで打ち合わせをした。
半分雑談だったけどね、かなり盛り上がったしみんなの気持ちが知れて良い機会でした。
仕事は全然片付かなかったよ、なぜじゃ〜。
また今週もがんばらんきゃね、週末はライブだよ、全然行く気しない(笑)
家の事スッキリしないと次に進めないし、何より気持ちが今上がらない…3日後には元気になってますよーに、チンクルホイ。