BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ダラダラできない日々

昨日は布団を買いに行ってきました。
毎日寝る布団、安いのはいかん!って事で安くもなく高くもなくなのを買って帰宅。
まるでマットレスのように硬い…これは使っていくうちに柔らかくなるのだろうか…と思いながらもあまり余計な事を言わず彼に寝かせたら「硬いね…」って、、、やっぱり硬いか…笑
今朝ベランダに干すのも一苦労、三つ折り以外に折る事が出来ないから変な声出しながら干しました。
今日は駅の場所を歩いて確認しに行ってきた。
駐輪場が無料なのはありがたいけど一番近い所はぐっちゃぐちゃでとてもとめようとは思えず「来るなら歩きかなー」と諦めて帰ろうとしたらちょっと離れた所に大きな駐輪場があってそこなら多少はとめやすそうだから利用する際はそこで決まり。
でもとうぶん使わないかな…。
お昼はねぎ豚丼、夜はサイダーで作った角煮、と彼が好きな肉肉しい内容にしておきました。
明日の夜ごはんはどうしようか、彼が作ってくれるか分からないから念の為考えておこう。
やっとこシンク横のシェルフと押入れで使うパイプハンガーを注文して今週また家具に動きがありそうです。
今月中は平日仕事で頭がいっぱいになると思うから休日にこつこつ揃えていかないとね、彼がいて買い物に連れてってもらえる、色々がんばんなきゃ。