BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

余裕なし


今週は毎日残業でした、ヘトヘト。
納期が今日明日の物ばかりでバタバタ、それに加えて昨日は後輩が休みだったから女の子は走り回ってたよ。
担当してる会社の先月の売上額が過去最高額だったそうな、11年振りに更新!結果が出てくれると心の底から頑張って良かったと思う。
やったー!と喜ぶ私に上司は「2ヵ月分の仕事をやったんだよ、よく頑張りました。」、現場の上司は「次は一年の売上額を更新しなきゃなー。」、工場長は「まだまだ頑張らないと!」と、褒められたりもっと上を目指せと言われたり色々でした。
このバタバタも来週までと信じたい、月末だから。
でも再来週には後輩が産休に入るし、もう一人のつわってる後輩は1ヵ月半経っても来ないし、、、残業の日々かな、、、。

そんな日々の中でトイレの換気扇がつかなくなったんです…。
気まぐれでたまにつくんだけど、基本スイッチ入れても無反応…めんどくさーーーい!(電話するのが)
来週中に電話するよー、たぶん。
お風呂は初めてお湯をため、そして次の日追い炊きしちゃったり、はーーー追い炊き万歳!追い炊き万歳!(万博万歳(20世紀少年)の感じで
浴槽も前の家より広くなったし引っ越してだいぶ経ってるのに「良いね〜」とニマニマしました。
今日はシェルフを設置、これでunicoがまた増えた(^^)
ダイニングテーブルとチェアとシェルフ、ここまで来たらソファも!と言いたい所だけど彼と納得したものを買いたいのでたぶんソファはunicoにはならないっぽいです。
早くDVDをくつろぎながら見るスペースが欲しいよーー。