BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

新生活

彼が仕事を辞めて帰ってきました。
やっと二人での生活が始まった。
木金と絶賛自宅警備の彼はごはんを作って待っててくれました。
衝撃、一度の料理でコンロをあんなに汚すなんて!涙
早いうちに仕事を見つけてくれるのを待つばかりです。
今日は大物を沢山洗濯したりコンロをキレイにしたり、1時間半ほどみっちり掃除しまくって疲れました…。
部屋が多ければ住みやすいけど掃除が大変だね。

この前知ったナウシカブーツがめたんこ可愛くて欲しいなーとなってる。

でも私のあるある、自分が欲しいのと似合うのは違うってゆうのがすごい確率で当てはまりそうで手が出ない。
「森ガール系と相性抜群」なんて書かれてたら無理だよーーー。
カジュアル志向だから、ナウシカを買うならベルトがあるやつにするとかしないと、だったら最初からエンジニアブーツにするか、、、とさっきまで悩んだ挙句答えは出ませんでした。

あぁ眠い…飯尾の現実逃避シリーズが頭の中で流れてます…。