BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

太っちゃう!

昨日はお昼は某ラーメン屋でラーメンと唐揚げを食べて、夜はもつ鍋&鉄板焼屋さんでもつ鍋とビビンバを食べ、帰り道ケーキを買って帰る。
今日はお昼近所の喫茶店でランチのおろしハンバーグを食べ…近所にごはん屋さんが多くて太ってしまう!
しかもどこもおいしいってゆう…いやラーメン屋に関してはうるさいからとうぶん行かないと思うけど、もつ鍋は隣の焼肉屋と同じ系列だからホルモンが多くておいしくって、たまらん!今回しょうゆベースで食べたから次回は味噌ベースで食べてみよう。
でもその前に焼肉の方にも行ってみたい。
そしてケーキ、一番人気のチーズケーキタルトがびっくりする位おいしかったの!ケーキ食べてあんな風に驚いたの初めて。
それがおいしすぎて後で食べたケーキの味がボヤけてしまったのが残念。
他のも色々食べてみたいなぁ、あぁ太っちゃう。
今日行った喫茶店は店員さんの雰囲気もすごい良いし店内は広いし、料理もおいしかったし何よりランチの種類が多くてメニュー自体も多いからこれからどこにも出掛けない休日になると行く…なんて事になりそう(笑)
徒歩5分以内にどのお店もあるからさー、いやー参っちゃう(笑)
他にも気になるお店が沢山あるから発掘していかないとね、もちろん休日だけですが。
今夜の夕食はカレーです、彼提案、きっと明日と明後日のご飯をサボるつもりでいると思われます(笑)
雨ふりでアンニュイなんで久し振りに本でも読もう、眠気との戦いだな。