BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の憂鬱な気持ちは雨のせいだったんだなぁ。
今朝カーテンをあけたら「よーし!」とやる気が出て動く休日を過ごせました。
お昼は回るお寿司食べに行ってウマー(^^)でした。
帰ったら布団とめる為の挟むやつが駐車場に落ちてて焦ったー。強風の中何もとまってない布団がブワブワなってたもん、無事で良かった…そして駐車場に車なくて被害がなくて良かった…。
今夜はカレー!平日楽したいからねっ。しかも作ったのほとんど彼で私の最近の駄目っぷりったらないわ。
それ以外の家事はやってるから許してくんろぉ。

ちょっと前からスペシャが見れるようになってウハウハです\(^o^)/
BAWDIESは先週見忘れてやっちまったーと落ち込みました。先々週のは見たけどねぇ、TAXMAN照れてるの可愛すぎてやばかった(*^^*)
そして昨日はAIR JAM!ホルモン見たさに見てて出てきたらテンション上がって軽くヘッドバンしたり恋のおまじないしたり、げへへ。
彼はアニメを見まくってて昨日やってたZETMANが気になる。マンガ読みたいなぁ、近所にマン喫あるけどなんとなくもったいなく感じて行けない。
あぁ、もう休みも終わりかぁ明日からまたバタバタ、まずは無事に締めが出来るようにしないと…がんばりまうす。