BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は近所の焼肉屋さんへ。
タンうまっ!カルビ脂っ!と大好きな焼肉屋さんと比較しつつ満足いくまで食べました、はぁ最近贅沢三昧(。-∀-)ヤバイ
でも良いの!彼初給料を頂いたのです!
しかも手渡しってゆう(笑)
毎月なのか謎、出来れば振り込みにしてほしいです…。
今日は朝一エヴァを見に行きました。
大雑把な感想は、ホモ、バカシンジ、スパロボか!です。
本編の前には巨神兵の短編特撮映画もありでした、巨神兵怖かったなぁ日本の特撮すごいわ。
夜ご飯はシチュー☆
楽チン大好きだから今週はどこかで鍋をぶっこみたいですな(^^)
彼がとび森買ってきたので私もデビューしました。やり始めだからおい森とあまり変わらなくてやる気が出ないよー。
早く二人で出来るようにお金貯めて色々やんないとね。
そういえば手荒れ手荒れと言ってた私の手はどうやら手湿疹だそうです。手荒れと手湿疹違うのも知らなかった。
薬塗りまくってたらだいぶ良くなった、薬が効きすぎて逆に怖いです。
さぁ、明日からまた残業の日々だ、がんばる!