BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

手抜くとこは抜かんと

今週も終わったー!締めはバッタバタで無事済ます事が出来ました。
女子日の関係か昼から頬が真っ赤になってからの強烈な眠気に悩まされる日々を過ごしました。
少し落ち着きを取り戻したので自炊も再開、そしてそれと共に手が更に酷い事に…。
そんなわけで今日は朝から皮膚科へ。以前行ってた皮膚科はちょっと遠いし待合室狭いしだったけど新しい所は近いし待合室広いから行きやすそう、待ち時間はその分長かったけど。
塗り薬と痛い所に貼る薬シール?をもらって帰ってきました。
本気で治そう。
土曜日は掃除の日で定着してきました。
彼の布団は先週の挟むやつ落下以来干せないなーとなって彼には干さなくて良いって言われたけど喘息持ちだった子だから夜中苦しまれても困るので苦し紛れにベランダの壁に立て掛けて干しました。
布団、買うやつやっぱり失敗したかな…。
前に言ってたお弁当は無理!本気出せば出来るんだろうけど本気出したくないし仕事に支障が出るから断念。
定時で帰れるようになったら作ってやんよ。
明日は何しようか、、、エヴァ見たいなー。