BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

事務所に初めて派遣の子が入りました。
やる気がある感じだけど雑務の説明をすると「めんどくさい」と思ってるのが顔に出てるのが残念です。
きっとめんどくさがりなんだと思う。
明日は後輩いるから面倒みてもらう、あの子に雑務教えたくないわぁ。あーゆー態度出ちゃう子苦手だな。
若いから言葉遣いも微妙だしどうなるやら…電話対応が少し不安だけど頑張ってもらって楽できるようにならな意味ないもんね。
腕にあった沢山の傷が目に焼き付いてるよ。
あの傷が私達が原因で増えませんように、どうか穏やかに仕事が出来ますように。

ちなみにその子、一番最初金髪で会社にきたんだぜ?みんなびっくらこいたわ。
今は真っ黒、よくぞそこまでって位に真っ黒。
その勢いには感心しました。