BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

洗脳じゃないけど

日曜日の話をしよう。
朝から美容院へ、2ヶ月半放置して邪魔臭かった髪をまた短くした。
前髪の切りが甘いから「もっと切って!」と頼んだら「女の子はみんなあまり切らないでって言うんだぞ」って教えられた、知らーん。
そこで彼の友達が結婚した事を知らされる…これがまたちょっと嫌な感じでさー!
彼女と同棲しとるのは知ってたのよ。で、この前友達に会った時に「フェイスブック(FBって略されてるの見るけど私にはフラットバーとしか読めない)で彼女が入籍したって書いてたけど…」って聞いて彼に聞いたら「知らないよ」って、、、おいおいどうゆうこっちゃ。
本人は年末の飲み会で報告するつもりだったのにこうゆう形で私と彼は知ってちょっと複雑でした。
からしたら又聞きもいいとこよ。本人はバカみたいに心が広い人だから全然気にしてないだろうけど私は気にする人だからちょっとねぇ。
お昼は久し振りにえいこく屋!

私定番のお子様カレー。かなり辛いのでこのカレーしか食べれないのだ。
相変わらずナンとの相性抜群だし添えられてるケチャップ?は甘くておいしい。
朗報です。店員さんが肉眼で見た中で最高の美男子でした!!!
彼も認め、少しの間「あの人めちゃやばいよね」と言いっぱなしでした(笑)
お腹を満たした次は家電量販店でブルーレイレコーダー購入。
テレビがレグザだからって理由でレグザにしました。これで見逃しも無くなるぞー♪
ボーナスはレコーダーに使用、あとはおかんと貯金です。
彼には秘密にしてたけどこの日の一番の目標は彼の服を買うこと!ボロボロでクタクタなジーンズと早いとこ別れてほしくってさ、、、みっともなくてしゃーない。
結局気に入るのがなくてジーンズは買えなくて上着だけ買ってもらえました。
私の収穫はこちら。

玄関に季節のものを置きたいと思いつつもなかなか買えず、もうクリスマスまで日にちがだいぶ近付いてるけどなんとか飾れました★
ただ…

毎日か分からないけどまとめサイトでこれを見てて知らず知らずのうちに買ってしまったのかと思うと怖くなった…。