BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

アソコが…

ずーーーーっと残業続きでしたが先週の金曜日は謎の定時。しかも定時って言われたのが定時ってゆう私がプッチンするパターン。
でも帰りたかったから全然良いのだ、とルンルンで帰宅してダラダラゴロゴロしてました。
月曜は普通に出勤して定時だから帰りにケーキを買って帰って夜ごはん作って…とちょびっとそれらしく出来ました。
プレゼント用意してたから渡したらとっても喜んでもらえて嬉しかったです(^ω^)
奮発してヴィヴィアンのパンツ!もったいなくて履けない!と言われたけどすぐに履きかえてました(笑)
翌日「パンツありがとう!股間がホカホカするよ(o^-')b」とメールが…股間がホカホカて…。
そんな彼、仕事を辞める事になりました。理由は残業時間、、、かな。
自分自身が辛いのもあるし私との時間が減ったのも理由みたい。
今月の残業時間は104時間だって、大変よくがんばりました。
年内で辞めて、辞めるって言うのは年が明けてからって言うから愕然とした。なんて非常識なんだ…って。
言われてからずっとモヤモヤしてて、いるうちに辞める事を伝えれないのかって何度話しても突っぱねられて…彼がこんなに常識のない人だと思わなくてショックだった。
昨日給料をもらって、少しだけど…ってボーナスももらって帰ってきてさ、、、まだ社員じゃないのに少しでもボーナスくれてさ、そうゆう心遣いしてもらったのに「辞めます、もう行きません」なんておかしいだろ!と彼に猛攻撃。
私自身突然後輩に辞められてとても困った時期があったからそうゆう辞め方だけは絶対にしてほしくないよ。
結局彼は分かってくれたのか明日か明後日社長に電話して伝えるって言ってくれたけど実際どうなるか…はー。
次の仕事が見つかるかの不安より気持ちよく仕事を辞めてくれるかの不安の方が大きいよ(笑)

仕事は20日までぎゅうぎゅうでとても辛かった。
自分の周りに壁があってそれが迫ってくる、そんな日々が続いててたまに帰ってからグズグズ泣いたりしてました。
数日休憩せずに作業を続けていたら先輩がひとつの作業をやってくれる事になりました。
すみません…と何度も謝ってお礼も言って今はやってもらってます。
先輩曰くダウンされたら困ると、、、休み明け出てこないんじゃないかって不安になったって、、、ごめんなさい、、、。
そのおかげもあり、締めが終わったのもありで今は落ち着いて仕事が出来てる。
それでも駆け込みの注文があってバタバタだけどね、明日なんてお客さんに嫌な報告しないといかんし、、、最後の最後になんだかなー。
あと2日、がんばる!