BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

納まらず

仕事納まらず!分かってたけどさ。
大掃除は例年通り応接室2部屋の壁と床拭きに玄関の床拭きプラス窓拭きも。
やってる最中お客さんから電話で納品書の金額が間違ってるんですけど…って、新年早々伝票の修正作業って泣ける。
しかもそのお客さんカッコイイ人で、出来ればミスした姿を見せたくないんだけど何故かその人のだけチョクチョク金額打ち間違えるの。
だから今回もちゃんと確認して打ったはずなのにーとしょんぼり。
前日久し振りに目を合わしてガッツリ会話もして、思い出してはニヤニヤしてたのにーーーー!
V6の森田剛を色白にして薄くした感じの顔で、その日はネックウォーマーを深めにやっててめっちゃ「うわーーーー」って感じだった(デレ
一緒の会社だったらどうにかなっちゃいたい位好みの方です(゚∀゚)=3
掃除も終わって帰ったら早く帰ってきてた彼がご飯を作ってました。
カレーと角煮だよ、と言われて「だから何でメインを2個作んのよ!」とキレる私(笑)
メインとなるものを2個作る理由が分からなくてよくよく聞いたらカレーは今日食べて角煮は明日食べるのって、、、カレーはいつも3日分位あるんですけど…と言ったら「あれ?そっか、、、カレー今日で食べきるつもりでいた。」って言われて怖くなった。
その日の彼は朝からおかしかった。
・起床して着替えてからベランダでタバコを吸うのに昨日は着替える前にタバコに火をつけてしまい寒そうな格好でベランダに出て行った。
・いつもコンビニで捨てるからと玄関においてある袋を忘れる。
・コンビニ行ったのにお昼ご飯を買い忘れる
それでさっきの勘違い、この人大丈夫?となったわけです。
それ以降は特に何もなかったから良かったけど、最終的に角煮を焦がしてだいぶ落ち込んでました。笑
ご飯食べ終わったらお腹痛くなって布団に寝転がりにいってそのまま寝てしまった!9時就寝で彼は後片付けもしてくれたよー、ごめんなさい。
今日は彼の仕事最終日、社長さんには私がうじゃうじゃ言った翌日に電話で話したらしく安心しました。
ただその日はものすごく帰ってくるのが遅かった。起きて待ってられなくて翌朝聞いたら1時に帰ってきたって、お疲れ様だわ。
次の仕事が決まるまでは不安だろうけど、ひとまずこの年末年始はしっかり休んでもらいたいな。
私の面倒を見つつ…( ==)トオイメ
今日の私は昼まで布団で過ごし、洗濯してたら彼が帰ってきてテレビ見て、でした。
明日は雨なんだよねー、出掛けないだろうなー。