BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

New year

あけましておめでとうございます。
本当なら31日に1年振り返ってみたりしたかったのですがPCを開くのがめんどくさくて今日となってしまいました。
昨年は色々あり、ココに書いてないけど結構大事な出来事もあったわけで、総括して見ると引っ越しが一番大きな出来事としよう。
1Kから2LDKへ、未だに開けてない段ボールはあるし昨日やっとこ本棚にマンガをしまったし(入りきってない)ソファはまだないし…となかなかな未完成具合。
今年は2012年やり残した事を片付ける年となりそうです。
「余裕のある生活」を目指します。
10月位から余裕がなくてあっとゆう間に年末になっちゃったもん、今年はもっと楽しく過ごしたいです!
引き続きナーバスになってグチグチここに書くとは思いますが本年もよろしくお願いします。

年末は30日Yちゃんに誘われて飲みに行ってきました。
お酒弱いからサワー1杯でお手上げでしたけどね。Yちゃん聞き上手で話し過ぎたのでまた誘ってもらえた時はもうちょっと自重します…。
保健師だから思いがけないアドバイスをくれたりしてさ、刺激を与えてくれる存在。
31日は年越しそばを食べて普通に23時過ぎには布団に入って寝ました、若くないので起きてられません!笑
元旦はお昼にお雑煮を食べてお正月っぽくないと言う彼に「っぽい。」と言わせる事が出来ました、へへへっ。
近所のスーパーに出掛ける程度でほとんど家で過ごしてます、寝正月ではないです。
近くの神社?寺?に行ってみましたが初詣とゆう感じではなかったので地元のいつも行ってる神社に行ってきました、歩いて。
末吉、上司や同僚に過度の期待はするなって、肝に銘じよう。帰って歩数計を見たら一万歩でした、万歳。
彼のお母さんからは煮物をもらい、これがまたすごく微妙で…まずくはないんだけど口に運ぼうとすると謎の吐き気がこみ上げてくるってゆう、、、彼は「まずい!」と言いながら完食してました。
明日はお墓参りと買い物に行ってきます。本棚買う!もう間に合いません!
坂道のアポロン」買おうと思ったら1巻だけ売ってないの、商売下手すぎやしませんか?他は平積みされてるのに、絶対明日買うー。


いつかのランチ。
普通盛りでも多いのに彼は大盛りを頼んでしまった。
「自信なくなってきた…」と見た瞬間に言ってたけど完食。