BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

意外に見てる

シャッター アイランド [DVD]

シャッター アイランド [DVD]

劇場でも観ましたがやってたので途中からだけど観た。
最後のセリフで「え?演じてるの?」と見てる側はなるんだよねー、2回目なのに「なんなん!」ってなっちゃってました。

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

これまた劇場でも観ましたが録画してたのを観た。
高良君のこの作品での演技はやっぱりいただけない。
ビリーが一番良い。
「あんなつまんねー死に方してどうなるってんだ、勝手な野郎だって思うよ!毎晩あいつのこと考えて、毎回ふざけんなって思って…そのたび涙が止まんねーんだ。」
このセリフで泣きそうになり、そして最後のライブでのシーンで泣きそうでした。
最後にはアジカンソラニンが聴きたくなった。

あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]

あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]

これまた劇場で観たけどやってたから観た。
最後の試合の伊勢谷さんはアニメの力石のようでした。
永遠のライバルってこのふたりの事だね。

年末年始は夜中に沢山映画がやるみたいだからレコーダーちゃん大活躍です。
買って良かった!レンタル店が近くにない所に引っ越してきちゃったからめっきり映画を見る事がなくなっちゃったから嬉しい。
ひかりTVでもやってるけど録画が出来なくてさ…どうしようか考えてる。
今日は「刑事コロンボ」を流してました(笑)「うちのカミさんがね…」は聞けなかったけど…。
来月はBAWDIESの2時間番組があるんだって!やーん見逃せない!!
USBハードディスクの購入を考えてるけどルンバも欲しいし、はーどうしよう。