BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久しくレンタルしてみたり

立ち周りがすごい、こうゆうのを見ないからよりそう思えたんだろうけどよく覚えれるなーって。
るろ剣全巻読んでる身としてはまず斎藤一江口洋介ってゆうのがやっぱりねー納得いかないよねー。
彼も同じく、もうちょっと顔のシュッとした人がイメージとしてはある。
そして武田観柳も同様にイメージと違うけどキャラとしてピッタリだったかも。
最後までは見ていられず脱落してエンディングのワンオクは聴きました。

アベンジャーズ [DVD]

アベンジャーズ [DVD]

やっとこ見れたー!期待してた通り楽しめました。
ハルクが役者さん違うからどうなんだろう?って思ってたけど違和感なく見れたし、むしろインクレディブルの人よりこの人の方がしっくり来るかも…と思えるほど。
ひとつ言うと吹き替えで見てるから竹中直人米倉涼子、宮迫が引っ掛かってしょうがなかった。
プロの声優さんにやってもらえば良いじゃん…ねぇ。
キャプテンアメリカがみんなに的確な指示を出す姿が、まーカッコイイ(*ノωノ)キャッ
エンドロール後にみんなで疲れきって無言でケバブ?食べてるのが笑えたな。
キャプテンアメリカもソーもアベンジャーズも続くので頑張って見届けなくちゃね。