BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今年最高額の買い物

え?今年始まってばっかで何言ってんの?と思われるかもしれませんが、確実に今年最大の買い物であろう物を購入しました。
ソファです。あぁ、ついに買っちゃったよ。
ずっとずっと気になってて、でも(値段)高いし…と他に目移りしたけどやっぱり私はこの子がイイ!って事で今日お店に行って決めました。
色んなソファに座ってみたけど一番座り心地良いし一目惚れだしであの子以外選択肢はなかったのだ。
バースデー割引で2万ほど値引きされました、へへっ危うくハガキ出し忘れる所でしたよ。
彼が3シーターが良いとの要望で3シーターにしたけど圧迫感がありそう…うぅ…届くのがちと怖いです…。
届くのは3ヵ月後、色々計測したけど階段とかうまく搬入出来るかしら…と心配もありますが待ち遠しいです。

今日は久し振りに栄に行ってきました。
地下鉄が遠くなったからこれからはバスに乗って行く事になるでしょう、バス停は家から近いので便利ですが本数が少ないからそっちの面では不便です。
沢山本買っちゃったよ、そして仕事納めの日に仕事用で履いてたスニーカーの底に穴があいたので新調しました。
VANSの真っ黒って24cmがショッピングモールだとないのよねーなぜ?パルコだとすぐ出てきたよ。
一昨日はお墓参りに行ってその後は彼の必要な物を購入、ジーンズとか靴とか新調して一気にかっこ良くなりました。(顔は別として
そして気になってたルンバを見に行ったのですが私の下調べしてた値段よりもはるかに高く2人でドン引き(笑)
何これ…5万ちょいかと思ってたのに…と言いながらお店をあとにしました。(7万位だった
でも今価格.comとかアマゾンとか見たらやっぱり5万ちょいですが、ですが、ルンバ買えんかったし買ったれー!とソファを買ったのでもうちょい月日が経ってから相談することにします…。
この連休だいぶ出費したので夏のボーナスが出るまではおとなしくしますわ(・ω・)