BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1ゲロリ

今朝目が覚めた瞬間に頭が痛い事に気付き、寝過ごそうかと思ったけど我慢出来ないから薬を飲もうとご飯を食べることにした。
朝ごはんは毎日がっつり食べてるのに今朝は食べれずお腹の調子も悪くてトイレに。
あぁもう薬飲んで寝よう…と布団に入るんだけど気持ち悪くて気持ち悪くて、結局ゲロリしました。
寝室のドアもトイレのドアも開けっぱなしで駆け込んだから彼が聞きつけてトイレまで来てくれたんだけど追い返しました、良いから…良いから…って(笑)
1ゲロリで吐き気はなくなって、頭痛はお昼の薬が効いて治りました。吐き気は頭痛からきたのかしら、謎。
「そういえば昨日のALWAYSで腐ったシュークリームをロクちゃんが食べて食中毒になってたなぁ…」なんて思ったり。

仕事は派遣ちゃん結局辞めました。
仕事の事はとても楽しんでたみたいで誰かがどうとかじゃなく、家庭の複雑な事情でストレスが溜まっててそれでパンクしちゃったらしい。
すぐに戻れる状態でもないから本人からか親からか辞めさせてほしいと申し出があったのもあり、会社からも新しい人を…と頼もうと思ってたから丁度良かった。
頑張って仕事覚えてやっと色々やってもらえる所にまで来てたから彼女自身も残念だろうし私たちも残念に思ってます。
そんなわけで少ない人数で仕事をやってるんだけど昨日は追い打ちをかけるかのように先輩が忌引きで休みでヒーヒーなってました。
早く新しい人が入ってくれないと困る!!今朝の体調が平日だったら私どうしてたんだろうって思うよ。
GWまでの6日間、がんばらなかんな!