BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ホラーとかも見るんです、稀に

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

これ見た時リアルタイムにニュースで鳥インフルがバンバン流れ始めた時だった…。

エクステ [DVD]

エクステ [DVD]

年始め深夜にやってたのをやっと見たのですが1時間もせずにリタイア。
美容師が客の耳をハサミで切ろうとしてるのに耐えられず停止!
主人公がソレと出会う前にリタイアした為何がどうなるのか分からないまま。

ISOLA 多重人格少女 [DVD]

ISOLA 多重人格少女 [DVD]

これも深夜やってたやつ、最後まで見れました。
阪神淡路大震災の直後の話、昨日見たんだけど昨日の早朝淡路で大きな地震があったから何とも言えない気持ちで見ました…。
寺島進が串で自分の首を刺すシーンで堤真一っぽい人がいたんだけど記録にはないから人違いなのかなぁ。

コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]

ストーリーとしてはものすごくシンプルなのに引き込まれて見てしまいました。
ヒロインの子が出来過ぎ(早起きして朝ごはん用意洗濯も途中まで、学校から帰って夜ごはん用意)で「私なんなの」状態に陥りました。
そしてメガネ男子カックイー!!
時間が経ってまた見たいなーと思った時には遅く見終わって即削除してました。

録画して見てない映画が大量にあってGWどころかお盆休みも年末年始も楽しめそうです(笑)
今回のドラマで見るのが確定してるのは「ラストシンデレラ」、三浦春馬かっこ良い!パーティー会場で篠原涼子に近付いて行くシーンにキュンキュウして心臓飛び散りそうでした。
そして声を出して笑えるシーンが多くてねぇ、篠原涼子がベッドで吹っ飛ぶシーンはとても笑わせてもらいました。
あと「みんな!エスパーだよ!」がすごかった…何がすごいってパンツばんばん映るし胸がんがん揉んでるし…その他ちょっとここには書きたくない事とか(笑)
染谷君の冷めた目が好き、そして大人っぽくなった夏帆!「終電バイバイ」でも思ったけど可愛くなったねぇ。
胸を揉まれてる女性が監督の奥さんと知ってちょっと動揺してます、、、。
忘れていけないのが高橋優のオープニングの熱唱、毎回見ちゃうだろうな。
今のところ見たのがこれだけだけど、たぶん「ガリレオ」も見るだろうし唐沢さんのも気になるしなんだかんだ今季も休日はドラマの消化に追われそうです。
アニメも「進撃の巨人」と「DD北斗の拳」と「団地ともお」は見ます。
進撃の巨人」はマンガがめっちゃつまらんくてリタイアしたけどアニメだと映像がキレイだから見てられそう。
団地でだんだんだだんだ〜ん♪