BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

連休初日

昨日は連休前の最後の仕上げをし、これがまたドタバタで連休明けが今から怖い。
派遣の子が連休明けから新しく来るはずだったのにキャンセルになり憂鬱、制服合わせたりしたのになんだよくっそーーーー!と内心なりました。
次の候補は2人の子持ちで私の7コも下のシングルマザー、、、期待はかなり薄い。

色々あるけどそれは忘れてお休み!
溜まった洗濯をして「ボクらの時代」を見ました。
11年振りに民放に登場した小林さん、喋る内容全てが胸に染みわたった。
IPPONグランプリのオファーが来て、大喜利好きだから出ても良いと思ったけど周りの出場者は大喜利も出来てテレビにも出てる人たちでそうゆうプロフェッショナルの人たちの中に自分がいたらおかしいから視聴者として楽しむことにした」
うむむ、小林さんって感じの考え方だ。
私としては民放で小林さんを見たいけど、、、見たくない!見たいけど、、、小林さんの面白さを簡単に広めたくないって言うか、好きな人にだけジワジワと広がっていってほしいと言うか、、、もごもご。
午前中は録画してたドラマを見て、午後はお散歩。


最初は遠めに…近づいていっても逃げず、最後は体を擦り付けて去って行きました。レギンスに毛が…。

とっても良い天気!暑い位でした。
沢山歩いて夜はお好み焼き、ちゃんと作るのは2回目で豆腐を入れたレシピでしたが大成功でとってもおいしくいただきました♪
休み最高ー☆と言いたい所ですが花粉にまだやられてて、特に今日は散歩から帰ってから酷くって参った。
はよヒノキ花粉どっかいってくれ!