BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

行くもん!

今年はフェス行けんかもなぁ、まぁ暑いし良いか…と思ってた矢先にその情報はやってきました。

TREASURE05X!

アルカラ
9mm Parabellum Bullet
グッドモーニングアメリカ
coldrain
[Champagne]
SPYAIR
10-FEET
BIGMAMA
WHITE ASH
MONGOL 800 
and more…

ピンク文字が目当てのバンドです。
他のバンドも気になってたからこれは…!と思って日にちを見たら8月31日…この日はチケットとれてないけどB'zのライブが…脳内会議の結果31日TREASUREで1日(29日31日1日の3日間公演なので)B'zとなり彼に相談してフェスのチケット購入、行くよ!初のラグーナビーチ!
そして今日地元に行く用事があったのでアルカラ、グッドモーニングアメリカBIGMAMAをレンタルしてきたので予習します。
はー、夏の楽しみが出来たー(*´ω`*)ポワン
第1弾の発表でこれだけのバンド出てるってどうゆう事?と思ったら今年のTREASUREは10周年だから2ステージだって、あとどんなバンドが増えるのか楽しみだなぁ。
SLSとかぶってるからねぇ…。

1ヵ月位前にアルカラが気になり、アルバム欲しい!と思うもGWの旅費の事もあって断念、給料が入ったから買おうと思ってたけど今日借りれてラッキー♪
これからすっごくはまりそうです。