BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ごぼうこわい

先週も仕事でクタクタ、お客さんに運搬費8万払わせる被害を負わせてしまったのは私です(テヘッ
上司たちは私じゃなくお客さんの方がいかんと言ってくれてますがきっとお客さんからしたら私が悪いとなってるであろう、知らん!
ゴタゴタある中私を苦しめたのはじんましん。
ある夜のごはんで彼「ごぼうの灰汁抜きするの忘れてた」とスープを出して「全然良いよー」とおいしくいただいた。
その後太ももの痒みが酷くなりボコボコに…じんましんだー!と大騒ぎ(笑)
翌朝全然ひかなくて皮膚科行こうにも午前休診、仕事抜け出して内科に駆け込み注射してもらって飲み薬と塗り薬もらってきました。(その時間わずか25分!)
注射うってもらったらどんどんひいていって、でも夜にはまたボコボコ…翌日は夜だけボコボコなってそれ以降は普通になりました。
原因は分からないけど、ごぼうしか考えられないから少しの間ごぼうは食べないでおこうと思う。
散々な週だったなーと振り返って思います、金曜日は残業最後までしようと思ってたのに強制的に帰らされたし…。
給料入ったし、またがんばろっと。