BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の出来事、色々ありました。
まず出勤日、ドタバタで疲労MAX!

2,3年前突然辞めた後輩の辞めた理由を知ってスッキリ&ビックリ。
妻子持ちの現場の人との不倫が社長に知られて責任をとる形で辞めたんだって。
しかも相手は二人!それで男二人は離婚、何も知らなかったから私って噂から遠ざかって仕事してるんだなぁとも思いました。

健康診断の結果が返ってきました。
肝機能が要精密検査とのことなので近いうち病院に行きます。
100%太ってるからが理由であろう。
最近お互い残業で買ったものばかり食べてたもんなぁ、そりゃそうなるよね…。

次に通ってるお店から連絡で店舗がなくなるから別店舗選べって、考えさせてくださいと頼んだ、悩む。

夜トイレの水が給水されなくなる。
30分彼があれやこれやして結局管理会社に電話して見てもらい、彼が思った通りパッキンがダメになってたので交換してもらって無事使えるようになりました。
ちなみに、半年以上前に言ってた換気扇がつかないのは未だに直されてません。
業者さんが大家さんに見積もりして日程が決まったら連絡しますと言って以来何も連絡ありません。

文字にして表すとあれだけど濃い一日でした。
仕事が雑務でほとんど終わっちゃったのが痛かったなぁ。