BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

時の流れが早過ぎて…

一週間があっちゅー間すぎて恐ろしい。
今週の派遣さん
・今日も残業?と聞かれたのでYESと答えると「休憩の時に食べて、私の好みで買っちゃったんだけど…」とお菓子をもらう、ちなみに先週ももらってます。
・会社に来る楽しみがこの時間(昼休憩)しかないよーと言われる。プレッシャー。
・頼んだ作業が出来た時「ジャーン」とでも言うかの様に見せてくる事3回、3回目には「分かった分かった」と言ってしまった。
・その作業でちょっとしたミス、やり直すには少々面倒だし問題なさそうだったからOKだしたら「神様〜」と言われる。
やりとりに疲れる事もあるけど雑務をこなしてもらってて助かってるから感謝。
このまま半年頑張ってくれますよーに(´人`)
給与明細をもらって今までの明細と見比べてみたら残業時間が過去最高の41時間半でした。
そりゃ落ち込む日も出てくるわな、と納得。
体は体重が1キロほど落ちたっぽい。1キロなんて出す物出したら減るレベルだからなんとも言えないけど減ったと信じたい(笑)
食は主に彼なのでイカが入ってたりしめじを入れてくれたり、肉を使う時は油をひかないだとか余分な油はペーパーで吸うとか気にして作ってくれてるみたいで俄然ウォーキング頑張らな!とゆう気持ちになります。
ただねぇ気になるのは彼の腰回りが明らかに細くなってるんだよねぇ( = =)トオイメ
今日体重計乗っててたぶん2キロ位減ってるよ、私は歩いても1キロなのに…!
せっかくの休日はあまり我慢はしたくないからコメダでコロッケを食べたらとてもおいしく思えました。揚げ物が食べれるのは次いつかしら、最後にマックを食べたのはいつかしら、だいぶ食生活が改善されてます。
これが長期間続くのか、、、自信があまりないけど自分の為、彼の為だし頑張んないとね。