BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

雨にも負けず

一昨日ゲリラ豪雨にやられました。
傘も持たず徒歩で帰ってる途中に本降りになり、トンネルで雨宿りするもなかなか止まず、そうこうしてたら原付でカッパを着てたお兄さんが「これ、ボロいから使ってください!」と折りたたみ傘を渡してくれたけど「すみません、大丈夫です><」と断りずぶ濡れになって帰宅しました。
道は排水が追い付かず水の中を歩いてました。サンダルで良かった…。
悲しい事にシャワー浴びて出る頃にはほとんど止んでたってゆうのが…ね…。

今日は友達と飲みに行きました。
2ヵ月に1度位の頻度で誘ってくれて、いつも沢山笑ってバイバイして、こうゆう友達は彼女しかいないので貴重な存在です。
ヘルシーでおいしいものも食べれたし、また次が楽しみだ。