BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

私の1日

平日の私は
5:00 起床
5:25 おにぎり作る
5:40 トマトを切ってシリアルと共に食べる
6:10 家を出る
6:50 会社到着
7:00 掃除開始
7:45 掃除終了、雑務をこなす
8:00 ラジオ体操
8:10 仕事開始
10:00 休憩10分だけど最近は作業続行
12:00 昼休憩
12:50 仕事再開
15:00 休憩10分だけど最近は作業続行
17:00 休憩15分、お菓子を食べて残業に備える
18:55 仕事終了
19:10 会社から出る
19:45 帰宅、洗濯が済んだら料理の手伝い
20:? 夜ごはん
21:? シャワー
21:? 皿洗いの後自由時間
22:30 就寝(この時間は目標みたいなものだから遅くなる事しばしば)

この生活にもだいぶ慣れました。
ごはん作ってないからだいぶ楽させてもらってるもんね。
明日からこの生活がまた始まります。

今日は「真夏の方程式」を観てきました。
湯川先生がKEENのサンダル履いてた!!オソロ!笑
前回の劇場版も悲しい話だったけど、今回も悲しい話だったなぁ、みんなが可哀想でさ…。
映画館は「風立ちぬ」の人でごった返し、来週はその中の1人になる予定。
お昼パンを食べたんだけど帰りの電車で彼がZIPPOを忘れたと落ち込んでた。
私が昔誕生日プレゼントであげた物で、今回もし無くなったら禁煙しようかとも思ったみたいだけど結局お店で見つかり来週取りに行く事になりました。
この1ヵ月、毎週日曜の夜は鍋になっててしかもこれが毎週大して具は変わらないのに飽きないのよね〜。
栄養士さんに鍋イイネ!されたから飽きるまで毎週食べよう。