BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

もう日曜の夜

休みが終わるのはなんて早いのでしょう。
今日は「風立ちぬ」を観に行きました。
監督が初めて自分の作品で泣いたとゆうのを知っていたからハードルが上がり過ぎてたせいか特に普通でした。
ポニョも期待して行って終わったら「あれ?」となって今回もちょっとそれに近い感じ。
ともあれ心がきれいな人が出てくる作品を見ると自分も人に親切にしようと思えます。
夕方歩きに行って、いつもと逆回りをしてみたら本当にこっちで合ってるの?と不思議な感じになりました。全く同じ道を反対から見ると全然違う道に見えるんだね。
一軒家の玄関口にいる白い猫に会えて幸せ、首輪に繋がれてるかわいこちゃん。

昨日は録画してあったのを色々見て、ノイタミナの「銀の匙」が意外に面白くて楽しみが増えました。
「あの花」は映画も観に行きたい!めんまがめちゃくちゃ可愛い(^ω^)
今日はスペシャでやったV.I.P.のホルモンを見たんだ。
「え・い・り・あ・ん」のMVがね…(笑)子供たちがわーって来る所に顔だけ亮君が混ざってるのに笑っちゃったねー。
あと「スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ」。
みんなの感想聞いてたら聞きたくなっちゃったから予約しよう。今更だけど。
ツアーは来年3月のZeppに行きたい!願わくば2階席で!もう体力的にスタンディングは厳しいのだ…。