BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ペコちゃん

[rakuten:d-fit:10002440:detail]
iPhoneケース、やっとこ購入しました。
ありすぎて迷いに迷い、もう別にクリアケースのままで良いんじゃないかとなりそうでしたがミルキーの包装紙柄に。
すごく可愛いんだけど装着して数日でかすかに白い部分に青色が滲んでる…たぶんジーンズのポケットに入れてて色がうつったっぽい。
彼が何故か気に入り「俺その黄色欲しいから探したけど無かった(´・ω・`)」って、まずあなたdocomoじゃんって。
それにしてもiPhone良いね。前のスマホが酷過ぎたから快適この上ない。
電池が前のスマホだと朝100%で会社にいる間大して使わず夜ごはんの後に触ったら残り10%とかだったけどiPhoneは会社の行き帰り音楽聞いて夜触って寝る前までまだ半分残ってるもん。
あのスマホで音楽を聞くなんて考えられなかったもんなぁ、いやぁ変えて良かった。
物欲が最近あり過ぎてネットで色々見てるんだけど、これ!ってゆうのがないので散財せずに済んでます。
Tシャツ2着捨てたからTシャツが欲しいんだけどねー、CHUMS可愛いの出ないかな〜。