BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

宿題

今日からお盆休み。他の会社を見ると前半と後半で休む会社があって、うちは少数派の前半組で15日までお休みです。
彼は明日から8連休!うらやましい!!
今朝は彼を見送るついでに歩きに行ったんだけど汗がもう…止まらないっ。(32度だったって…
帰って涼んで洗濯して涼んで干して涼んでまた洗濯して涼んで…の繰り返しで午後にやろうと思ってた事は結局夜に持ち越す形となりました。
昨日は仕事ドタバタで夕方にはトラブルもありで、でも解決して休みだイェーイ!となりたかったのですが、仕事を持ち帰る事になってどんより。
社長が「これ、〇〇さん(派遣ちゃん)出来るかな?」と渡してきたのは手書きの表をエクセルにする作業、、、派遣ちゃん出来ないだろうな〜と思いつつ聞いてみたらやっぱり「出来ません」と言われた。
だって派遣ちゃん、セルに文字入力する時毎回ダブルクリックして入力してたんだよ、、、そのレベルでは無理じゃんね。
それで休みの間にやるしかないって事で私の夏の宿題となりました。
さっき1枚作って1時間半位かかったからあと5枚あるから…うーん明日で終わらせて休みを満喫したいよー(泣)