BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ひとまず終了

宿題はとりあえず終わりました。
最終チェックは休み後半にやるとします。
朝のお散歩コースは会社の前を通るんですが昨日も今日も門が開いてた、大物の出荷が明日に控えてるから上の人が出勤してるみたい、大変だー。
今日も家に帰る頃には汗ダク、運動危険です。
特に仕事以外はダラダラした一日を過ごし、久し振りに食べたたこ焼きとお好み焼きがおいしかったな、とゆう位です。
明日から1泊2日で近場に旅行!温泉入るんだーおいしい物沢山食べるんだー(´ω`)
宿以外どこに行くか全く計画してなかったから午後はその計画を1人でしてました。
前日になってやっとこ楽しみになってきた、あー早めに寝ないと。