BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休息

金曜土曜と平日か?と疑いたくなる位バタバタと動き回る自分、派遣ちゃんに「何でペコちゃんだけ忙しいの?」と言われる。
いつまでこの状態が続くのか、今月は正念場だ。

今日は朝から美容院、前髪短めであとは伸ばすからすくだけでサッパリ。
その後マンガや小説を売りに行きました。51冊で1230円、まぁいいさ。
色々見たい物があったからSCでブラブラして帰宅。

お昼のバイキングで作ったソフト、過去のバイトの腕はまだ落ちてませんでした。
もう1回作れたらきっともっとキレイなの作れるよ!

箸置き。欲しいと思ってたけどなかなか機会がなく、彼が一目惚れしたので購入。
難点は持つとこが木、洗った後が心配。

日焼け止め塗らず2ヵ月歩き回った結果。膝から下もこんな感じに真っ黒です、将来後悔するかもしれん。

休み最終日に彼と歩いてて見つけた神社。グラウンドの奥にひっそりとあって、陽射しが入らなくて涼しかった、そしてタヌキみたいな猫がいた。

たった1日の休みだけどとてもリフレッシュ出来た。
きっと週末になったら辛いだのしんどいだのウジウジ言うんだろうなぁ。