BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夏休み終了

家事して旅行行って家事してダラダラしてな6日間であっとゆう間でした。
あと1日休みたいよー(グズグズ
久し振りにレンタルしたDVD見ました。

劇場で見たかったけど結局見れなかった作品。
「(500)日のサマー」に出てたジョゼフ・ゴードンなんたらさん、かっこいいけど今回の役はクールな麻薬中毒者。
ラストは「そうゆう選択をしたのか」となった。これは劇場で見なくて本当に良かったと心の底から思ってます。
鴨川君(染谷君です、エスパーの役が印象的過ぎて…)がハンダゴテでピーされるシーンは耐えて見ました。
原作を読んだ彼に聞いたらもっと痛い最期だったみたい…恐ろしくて読めません。
生徒が「僕東大に行きたいんです。」みたいな事を言って「to die?」とハスミンが言って撃つシーンは後々意味が分かって鳥肌がたった。
人を殺しても何とも思わないハスミン、その役を演じた伊藤英明を見る度きっとあのハスミンを思い出すでしょう。
現に再放送でやってる「ブザー・ビート」に出てた伊藤英明を見て彼は「ハスミン…」と呟いてました。

明日から仕事ですがきっと明日も明後日も強制定時!そう信じたいです。
さぁどれだけFAXがきてるのか、恐ろしいわ。