BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

たまには作ります

常備菜

常備菜

今日はこれに載ってるほうれん草のおひたしとなすの田舎煮とクックパッド見て人参のきんぴらと味付け玉子を作りました。
全部平日に食べます、きっと今週も何もしないと買ったものになりそうだからね。
せめて前半は作り置きしておいたのを食べて買う事を減らせれたらなぁ。
彼の真っ黒になった作業着を洗ったり合間に「ライ・トゥ・ミー」見たり「ボクらの時代」の浦沢直樹さんを見て「ぐっへっへ」となったり。
ここのとこ休日が充実してるのか「明日から仕事嫌だー!」とならなくなりました。
いつまで続くか分からないけどまた一週間頑張ろう。