BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は昨日録画してあった「グレーテルのかまど」を見て食べたかったパフェを近所の喫茶店に食べに行きました。
写真撮ったけどまた今度。
パインメインのパフェだけど、サービスでメロンをのっけてもらえた!!
それにコーヒー頼んだらシフォンケーキ1切れ貰えて、ランチタイムコーヒーだけ頼むと貰えるの?それともサービス?となった。
美味しかったけどアイスたっぷりだったから少しの間アイスはいいや。
午前中は彼の作業着の洗濯で汗をかくも全然汚れ落ちてなくてショック!
彼は汗が落ちればそれで良いと言うけどせっかく洗濯したのに真っ黒なんて嫌だよ。
早いところ良い洗剤に出会いたい!