BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

10月もわずかに減


今回は-0.5キロ、食べ物あまり我慢してない割には減ってますが途中ドカンと上がってるので食事をもっと気を付けたらもう少し減らせれただろうなと思います。
3食トマトとウォーキングはなんとか続いてます。
肝臓の脂肪は減ってるのだろうか、、、あと3ヵ月、怖い!内科からは時期が来たらエコーの予約の連絡するって言われてるけど、もう来なくていいよとか思い始めてます(笑)
だって今月は彼の誕生日でケーキ食べるでしょ、来月はクリスマスでケーキ食べるでしょ、年末はCDJでごはん食べまくるでしょ、再来月は自分の誕生日でケーキ食べるでしょ、絶対やばいじゃん!
色々心配事はあるけど、上司や派遣ちゃんには痩せたと言われたのでとても嬉しいです。
「痩せたい」と思うんじゃなくて「〇キロ痩せた!」と達成した事を思う方が良いと「anan」に書かれてたので意識をそちらに向けて今月もがんばります。