BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

PCでうつのひっさしぶり

金曜、仕事が溜まりまくってて帰り道どうすれば良いんだと途方に暮れながら帰宅。
完全にキャパオーバーだよな…と思って「キャパオーバー」と昨日の朝検索したら少し心が軽くなった。
私は納品書も見積りも溜まってるのを一気にやろうとするからなかなか手がつけられない。
でもそれをわずかな時間の隙間にやれば少しでも進むじゃん!と気付いたのです。え?気付くの遅すぎでしょって?笑
手配に追われて後回しにして良い作業が全然出来なくて、どうすれば良いのか分からなかったから少し進歩しました。
明日からちょっとずつでもやろう。タイムリミットは一週間、頑張る。
あ、そういえば睡眠不足のせいか久し振りに履いたレギンスのせいか太ももにニキビが5つも出来ました、へこむ。

やっと猫を飼える事になりました。

壁に。
動かないけど。
(ノД;`)ウォォォォン
彼がずっと前から買おうよ買おうよと言ってついに我が家にも。
ドラちゃんとかも可愛かったけどとりあえずにゃんこのみ。

an・an (アン・アン) 2013年 11/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 11/13号 [雑誌]

歯医者の後にコンビニで立ち読み後、結局購入。
さっそく昨夜から呼吸を意識したり早めに寝てみました。
Tarzanのストレッチも結局続かなかったのでこれもいつまで続くか分かりません!(ドヤ顔
寝る時間が早いと体重が減るのは経験済みだから気を付けたいけど平日はなかなか難しいんだよね。
あと起床後すぐに朝日を浴びましょうとあったけど、日の出6:20とかで起きるの4:50だから無理じゃんね。
通勤時間にやっと日の出を迎える時期になりました。

では最後に私と彼の上下関係が分かる画像を。

私が出掛ける時に「帰る時に連絡して!」と言ってたのにLINE送っても電話しても出ないのでブチキレて送ったLINE。
実家で寝てしまった彼はこれを見て「やべぇ、やべぇ、これはヤバイ!」と電話して反省してました。
成立してるんですよ、これで。