BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お気に入り

最近購入したもの。

私が先に寝る事が増えて寝室の照明をつけてるの悪いから間接照明買って、と頼まれたので購入。
いつもこの照明の上にジョジョの石仮面が表紙にドーンとのってる本がかぶさってるのです、、、何か他にないのかなぁと思いながら放置してます。

ユースキン Sミッフィークリーム 35g

ユースキン Sミッフィークリーム 35g

現場のペアでやってる男性が毎朝ゴム手袋をつけて拭き掃除してる私を見て「妹が手荒れでこれが良いって使ってるから」と1本もらって以来使い続けてます。
今の時期ボロボロの手が、なんとゆうことでしょう!少しカサカサしてるけど痛む事なく過ごせてるのです!
もっと早く出会いたかったよ、ハンドクリーム塗る習慣がありませんでしたがこの1ヵ月手を洗ったら欠かさず塗るようにしてます。
明日薬局で買わなきゃ。

AVRIL LAVIGNE

AVRIL LAVIGNE

一昨日Mステ出てたね、先週はこれを朝から聞きながら出勤してテンションあげてました。

デビューアルバム「SHISHAMO」

デビューアルバム「SHISHAMO」

先々週JCDのエンディングで聞いて以来気になってて購入、声がとても可愛いです。

DOPPEL

DOPPEL

スペシャのCMで何度も聞きビレバンで流れてるわJCDでも毎週のように聞き、CDJ行く日に出るってんだからもう聞いてしまおうとなった。
聞けば聞くほど好きになります。

メロポンだし!(1) (モーニング KC)

メロポンだし!(1) (モーニング KC)

これはこの先どうなっていくんだろうか、2巻も全部カラーなのかな?カラーだといつものマンガと違うから読みごたえがある。

ベルサイユのばら (1) (集英社文庫)

ベルサイユのばら (1) (集英社文庫)

ついに手を出してしまいました。全5巻読みました…なんとゆう悲劇なんだろうか。
途中文字が多くてパラパラーと読んでしまったのでまた読み返します。

金欠とか言いながらいっぱい買ってます。
びっくりですね。
もうすぐボーナスだしさ、ね!